ゆるヒヤのブログ

毎日アニメを観てるかもしれません

10月19日/今日見たアニメ

みゃみゃみゃ…みんみぃ~ アニメガタリズ 2話 何てことだ我々はアニメだったのかオチを期待してるよ

10月18日/今日見たアニメ

相の棒おもろ ガールズ&パンツァー 3話 この場面でタバコ吸ってるコラ好き 妹さえいればいい。 2話 お互い持ってないものを持ってるんすねえ

10月17日/今日見たアニメ

野球は気持ちだ つうかあ 2話 ギスギスしてていい UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~ 3話 この女好き おそ松さん 2期 2話 おでん以外も手広くやってるんだねえ

10月16日/今日見たアニメ

陸の王おもろ 干物妹!うまるちゃんR 2話 耳掃除と部屋掃除 血界戦線 & BEYOND 2話 テンポが良い ボールルームへようこそ 15話 千石さんかっこいいなあやっぱ 結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- 2話 優しい

10月15日/今日見たアニメ

泥 鬼灯の冷徹 第弐期 2話 地獄に関する知識がどんどん付いていく

10月14日/今日見たアニメ

なんか勝った 少女終末旅行 2話 ごめんよ キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 2話 喋る犬に驚く喋るバイク 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 1話 アホガァルだ

10月13日/今日見たアニメ

キーボードこわれたあ このはな綺譚 2話 感情だ Wake Up, Girls! 新章 1話 …。

10月12日/今日見たアニメ

ヤンクス 食戟のソーマ 餐ノ皿 2話 麻婆豆腐食べたいねえ アニメガタリズ 1話 便利な金持ちキャラだ

10月11日/今日見たアニメ

ルマンドのアイス ガールズ&パンツァー 2話 友達できて良かったね 妹さえいればいい。 1話 いいね~! アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 14話 見せて アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 15話 がんばります茸

10月10日/今日見たアニメ

うるさいね つうかあ 1話 女が喧嘩するアニメが好き URAHARA 1話 具合悪い時に見る夢に似てる系アニメ UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~ 2話 可愛いししかもおちんちんが付いててお得 おそ松さん 2期 1話 ちゃんとした続編アニメ

10月9日/今日見たアニメ

オニヤンマにキスする歌舞伎俳優 干物妹!うまるちゃんR 1話 まだ艦これやPSPで遊んでる所が良いと思う 血界戦線 & BEYOND 1話 陰毛頭と愉快な仲間達 ボールルームへようこそ 14話 女コワ… 結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- 1話 もう泣いちゃうね 鬼灯…

10月8日/今日見たアニメ

ハピバ 宝石の国 1話 きれいだな、EDでエンコ先輩が死んでた アイドルマスター SideM 1話 顔と名前くらいは覚えたい ブレンド・S 1話 えっちだなあ

10月7日/今日見たアニメ

記憶が無い 少女終末旅行 1話 こりゃいい キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 1話 やまもりパンケーキ

10月6日/今日見たアニメ

肛門の調子が良くなってきた このはな綺譚 1話 このくらいのケモがちょうどよい 十二大戦 1話 ハイライトがあった球団の方が負けがち

10月5日/今日見たアニメ

サプリメントを飲み始めました 食戟のソーマ 餐ノ皿 1話 ますますちょろくなったえりなお嬢様 アイドルマスター SideM 前日譚THE IDOLM@STER Prologue SideM -Episode of Jupiter- 繋がりを感じさせる演出が好きです

10月4日/今日見たアニメ

コイケヤノポテチ ガールズ&パンツァー 1話 やっぱり面白いね .hack//SIGN 1話 音楽が良い アクションヒロイン チアフルーツ 12話 9人の救世主 血界戦線 12話 2年越しに視聴できたので良かった、2期が楽しみだなあ

10月3日/今日見たアニメ

聖なる献身 UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ 1話 どうやら80年前のアニメらしい

10月2日/今日見たアニメ

( ˃̣̣̣̣̣̣ ω ˂̣̣̣̣̣̣ ) ボールルームへようこそ 13話 女の子になっちゃう><

10月1日/今日見たアニメ

膝が割れる ボールルームへようこそ 12話 デコ出しいいねえ…

9月30日/今日見たアニメ

一番偉い人へ 俺達は 今何をするべきか ようこそ実力至上主義の教室へ 12話 龍園さんかっこよかったね

9月29日/今日見たアニメ

100000 ゲーマーズ! 12話 イカちゃんが出てきたので100点!お疲れさまでした!

9月28日/今日見たアニメ

解散 NEW GAME!! 12話 何てことだ、八神コウの物語だったのか、今になって気が付いた。 異世界はスマートフォンとともに。 12話 しれっと加わってるハーレムでもないしパーティーでもないけどEDは歌ってる女

9月27日/今日見たアニメ

怪文書 ナイツ&マジック 13話 じゃあな プリンセス・プリンシパル 12話 延々やってくれ

9月26日/今日見たアニメ

哀しみの赤 賭ケグルイ 12話 ここまでうまく最終話締めたの中々無い 天使の3P! 12話 優しいアニメだったな…

9月25日/今日見たアニメ

アニメの幸せについて考えてしまう NEW GAME!! 11話 ねねっち良い子すぎないか サクラクエスト 25話 国王派遣業始めました ゲーマーズ! 11話 収まる所に収まって良かった ようこそ実力至上主義の教室へ 11話 キャットファイトは好きです

9月24日/今日見たアニメ

殊勲 恋と嘘 12話 お前たちが俺の翼だ!だ 天使の3P! 11話 潤たんの成長に泣いちゃった ナイツ&マジック 12話 やっぱりソードマンが一番カッコいい プリンセス・プリンシパル 11話 互いの為に嘘をつく

9月23日/今日見たアニメ

…はむ 恋と嘘 11話 高崎さんと真田莉々奈が結婚して 天使の3P! 10話 潤たんはむはむしたいお^^

9月22日/今日見たアニメ

分からんねこりゃ ナイツ&マジック 11話 もっといちゃついてくれ プリンセス・プリンシパル 10話 キュッと詰まった話もいいね…ドロシー…委員長…

9月21日/今日見たアニメ

^p^うあー Fate/Apocrypha 10話 そりゃあ聖杯大戦なんだから何でも有りだろだそうです Fate/Apocrypha 11話 後でお説教だかんなって言うジャンヌ… Fate/Apocrypha 12話 アインツベルンのルーラー

9月20日/今日見たアニメ

お尻に塗る軟膏を買いました Re:CREATORS 20話 裏返ったぞ!裏返った! Re:CREATORS 21話 あなたの為の物語 Re:CREATORS 22話 さらば愛しき兄妹たち