ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

7月19日/今日見た夢

今日見た夢の話です、バーチャル存在が出てきた夢です。

 

f:id:megane_89:20180719155302j:plain

 

 

いつも通り部屋でインターネットをしていました。

 

 

すると階段からけたたましい足音が聞こえドアがドン!!と空きました。

 

 

現れたのは樋口楓さんとエルフのえるさんでした。

 

 

夢の中の自分は2人が部屋に遊びに来ることを把握していたようで「その辺適当に座ってくれ~。」と椅子を2つ出してごぼう茶をコップに注いでいました。

 

 

3人でスマブラをして遊ぶことになっていたようでした。

 

 

自分はドクターマリオ、樋口さんはカービィ、えるえるは「まーエルフだしリンクかなーやっぱw」とリンクを使ってプレイしてました。樋口カービィにボコボコにされました。

 

 

その後はホームラン競争をしたりオールスターを交互にプレイしたりなんかダラダラ遊んでいました。

 

 

えるえるがホームラン競争で1000m出したところで樋口さんに「なあゆるヒヤアイス買って来てや」と言われ自分は「わかったわよ」ちゅーて椅子から立ち上がりました。

 

そこで目が覚めました。

 

「みかえるコラボ」ならぬ「かえゆるコラボ」…ってかーw

 

終わり~。