ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

1月7日/今日見たアニメ

本日からアニメの方を見させていただきます、ゆるヒヤです。対戦よろしくお願いします。

 

 

Fate/stay night [Heaven's Feel]」I.presage flower

f:id:megane_89:20190107224517j:plain

f:id:megane_89:20190107224945j:plain

f:id:megane_89:20190107225016j:plain

f:id:megane_89:20190107225051j:plain

 

 

 

 

この話は多分第3章が公開されたときにも話すと思うのですが、劇場で見終えた後外を出たら劇中と同じような感じで雪がチラついていたので「あれ?俺の脳味噌バグった?」と思ってしまいました。

 

 

f:id:megane_89:20190107225846j:plain

f:id:megane_89:20190107231002j:plain

f:id:megane_89:20190107225741j:plain

f:id:megane_89:20190107225710j:plain

流石に今の時期は雪がチラつくどころの騒ぎではない位雪がドカドカ降ってるので3章が公開時は11月下旬から12月上旬が良いなと、なぜなら季節感が有るので。 

 

 

f:id:megane_89:20190107230019j:plain

ちなみに麻婆豆腐は甘い方が好きですよろしくどうぞ。

 

 

f:id:megane_89:20190107230130j:plain

f:id:megane_89:20190107230205j:plain
もうお前ら死ぬほど見たからもうここいいでしょ?って感じのハイライトとランサーのシャカシャカ走り良いよね。杉下右京ばりのシャカシャカ走り。

 

 

ロード・エルメロイII世の事件簿

f:id:megane_89:20190107231634j:plain

アニメにして大丈夫?

 

 

マンガで分かる!Fate/Grand Order

f:id:megane_89:20190107232857j:plain

エレナアルテラを生み出した天才リヨ大先生を崇めろ

 

 

 

f:id:megane_89:20190107230359j:plain

カノウさんいつもお世話になってます、今年もよろしくお願いします。

 

 

ところで運送会社さんは本当に凄いですよね、代引きの荷物が来るときに電話してくれて電話した後にすぐ来てくれて大きいお札出しちゃったのにちゃんとお釣りくれて凄いよホント。偉い。

 

 

 

今日はLIVEへの荷造りとこれ読んでアニメ見てたらあっちゅうまにこの時間になってたよ、また明日ね。