ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

2月5日/今日見た夢

 

f:id:megane_89:20190205034607j:plain

 

他人の夢の話大体しょうもない説。

 

 

 

樋口楓さんの配信を見ていた。

 

 

 

生電話凸待ちをしていたので俺もどうせ当たらんやろとヘラヘラ応募してたら電話がかかってきた。

 

 

 

「どうもお世話になってますゆるヒヤです」

 

「あんたねえぇ~~~~~~」

 

「はい…」

 

「あんたはほんま…。」

 

「なんでみんなは結婚が良いって言うん?」

 

「僕あなたに婚姻の話しました?」

 

「だってあんたなあ~~~~」

 

「えぇ?どういう??」

 

「とりあえず銀の匙を読んでください。」

 

「いや確かに銀の匙はアニメも漫画も最高傑作ですが…。」

 

銀の匙読めばわかります」

 

「はぁ…。」

 

「楓ちゃん見てくださいよ~」

 

「ちょ美兎ちゃん(ry」

 

「おい!僕のターンでしょ!」

 

 

 

 

ここで目が覚める

 

終わり~~~~~~~~~~~~~~(鳩羽つ)