ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

6月3日/今日見たアニメとドラマ

 

毎日アニメ見ろ、分かったかダボハゼ

 

 

 

ウマ娘 プリティーダービー 1話

f:id:megane_89:20190603222130j:plain
ウイポ9定価1万円で目ん玉飛び出た

 

 

 

衛宮さんちの今日のごはん 2話

f:id:megane_89:20190603211137j:plain

私は魔術師なので鮭をレモンゼリーに出来るんですよ、鮭がガチャで当たった事無いので本当にやったことは無いです。

 

 

f:id:megane_89:20190603211202j:plain

鮭のホイル焼きは1切れでご飯13杯行ける

 

 

 

邪神ちゃんドロップキック 1話

f:id:megane_89:20190603212142j:plain

あれ途中から見たか?と思って25回位確認したけどこれが1話で合ってた

 

 

 

賭ケグルイ×× 1話

f:id:megane_89:20190603215119j:plain

異常者と賭けをしてはいけないということが分かる素晴らしいアニメ

 

 

 

四月一日さん家の 7話

f:id:megane_89:20190603211302j:plain

春樹も龍も読んだことないので毎年秋の風物詩的なものとカンブリアの司会しかしてない人だと思いがち。

 

 

f:id:megane_89:20190603211318j:plain

自分も長男なので長女の女性声優の気持ち分かっちゃうね、折り返しには良いあったけえ家族回だった;;