ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

6月7日/今日見たアニメ

 

今日はいつものルーティーンが若干崩れた、プロ野球選手なのでルーティーンが崩れるとそのまま調子を崩してしまうんだよな

 

 

 

ラーメン大好き小泉さん 1話

f:id:megane_89:20190607221704j:plain

佐倉綾音さんが闊達な女の声を出してるのを聞くのは脳に良い

 

 

 

響け!ユーフォニアム 1話

f:id:megane_89:20190607215658j:plain

4回位何話まで見たか忘れて1話から見てるような気がするけど何回見ても良い物は良い

 

 

 

三ツ星カラーズ 1話

f:id:megane_89:20190607224054j:plain

俺達の秘密基地があった森を潰した住宅会社許さねえぞという気持ちでこの20年間生きてきました、よろしくお願いします。

 

 

 

恋は雨上がりのように 1話

f:id:megane_89:20190607215621j:plain

野球辞めた後何しても面白くなくてそんな頃にこの原作1巻読んでたのを思い出した、分からん時期が違ったかもしれない。記憶が曖昧。