ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

12月29日/2018年を振り返る

なんかみんなやってるので僕も2018年を振り返ります。

f:id:megane_89:20181229182358j:plain

 

 

 

いっぱいバーチャルユーチューバーを見た。

 

 

腰が重い自分にしては色々な所に行った。

 

 

樋口楓さんに会いに行ったり。

 

megane-89.hatenablog.com

 

megane-89.hatenablog.com

 

今読むとなかなかにキメてる文章で誠に恥ずかしい。だが2018年思えばこれが非常に印象深い出来事だった。皆さんも推しには会いに行ってください。

 

 

後藤光尊さんにも会いに行った。

 

 

むちゃくちゃ顔が良かった、ちなみに後藤光尊さんは来季オリックスの2軍内野守備走塁コーチとして後進の指導をするそうです。応援してます。

 

 

来年ももっといろいろな所に行きたい、限界集落から逃れたい。

 

あとアニメを全然見れなかったのでアニメをばっこりバチバチにめっちゃ見たい。

 

バーチャルユーチューバー見てたら全然アニメ見れませんでした~はダサ坊なので。

 

あと痔の手術もした

 

 

痔になるとなーんにもできなくなっちゃうんですよ、これは本当の話です。皆さんも痔にならないように気を付けてください。

 

 

ほな、また……。