ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

5月14日/今日見た映画

 

 

 

俺だって秋田犬と触れ合ったりして見たかったよ。

 

 

 

劇場版 幼女戦記

f:id:megane_89:20190514220439j:plain

search.yahoo.co.jp

 

 

 

search.yahoo.co.jp

おっさん幼女が歌うLos! Los! Los!を劇場の音質で聴けたのが本当に良い。

 

 

名前のない怪物を聞いた時も思ったがテレビ版の主題歌を劇場で聞いた時の衝撃は本当に本当に良い。映画はやはり体験である。

 

 

おっさん幼女が南へ北へ西へ、夢見る後方任務のため東奔西走頑張るおっさん幼女。

頑張りすぎてどんどん戦場の最前線に送られるおっさん幼女。

 

 

飲みの場で1人固い肉をむさぼるおっさん幼女。

パジャマのおっさん幼女。

存在Xがたまわったチート女とタイマン張るおっさん幼女

 

 

訥々と前世の知識で戦争を語るおっさん幼女。

戦争はハイコストでハイリスクであることを語るおっさん幼女。

 

 

そんな夢見た後方任務も頑張っちゃった結果2カ月で終わってしまうおっさん幼女。

 

 

嗚呼おっさん幼女と帝国はどこへ行く。