ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

8月16日/第101回全国高校野球選手権大会 第10日目 勝敗予想/第9日目総括 #高校野球

 

結果 ○○○ ○○○○ ○○×○ ×○×× ○×× ○×○○ ××○○ ×○○× ○○○

 

台風

 

 

第9日目総括

f:id:megane_89:20190814164359j:plain

 

 

 

 

 

開始5分で6安打4得点、その後も丁寧に着実に得点を重ねて行った仙台育英の勝利。1年生の活躍が目立つね。

 

 

4回に追撃するもシュビノサが響き敗れた鳴門、しかし見応えのある試合だったと思う。

 

 

それにしてもサイレン鳴り響く中ホームラン打つ奴、俺がやりたい。

 

 

 

 

鶴岡東は打撃がヤバいね、守備のレベルも高い。ひょっとするとひょっとするかもしれん。

 

 

美爆音習志野も7回裏ノーアウト満塁の場面を作る2点差まで追い上げる。8回裏にも追加点。突如降り出した雨が流れを変える。

 

 

しかしそんな雨ももろともせずしっかり取り返す鶴岡東、本当にひょっとすればひょっとするかもしれない。

 

 

 

 

4つのエラーすべてが失点に繋がってしまった熊本工業、終盤追い上げを見せるも敗戦。シュビノサがここでも勝負を分けた。

 

 

ソツない走塁を見せる関東第一、侮れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

第10日目 勝敗予想

 

 

 

 

激熱

 

 

第一試合 岡山学芸館(岡山)● - 作新学院(栃木)○

 

 

夏の作新学院岡山学芸館中川は顔が良い

 

 

第二試合 東海大相模(神奈川)○ - 中京学院大中京(岐阜)●

 

 

モンマ打線vs192cm右腕赤塚、ほぼ互角

 

 

第三試合 明石商(兵庫) ○- 宇部鴻城(山口)●

 

 

新たな名将の誕生

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

第四試合 海星(長崎)● - 八戸学院光星(青森)○

 

 

深紅の大優勝旗を北東北に持ってきてくれ