ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

2月13日/日記

 

 

 この歌の通り本当にフィナーレの向こうへ走り出してるなこのコンテンツ、果たしてフィナーレの向こうへ走り出せるコンテンツがこの世にどれくらいあるのだろうか。

 

 

 

 

 ショウゲートの映画ここでやってるしどうせガルパンもプリプリもここで見ればいいだろと思ってた映画館が潰れたの。どうやらコロナは関係なく。

 

 

 

柳小春に笑ってほしい、そんな2時間でしたね。

 

 

俺以外にもたくさん青嵐のジャージ欲しい人たくさんいてよかった、Tシャツも欲しい。

 

 

 

 

 

ゆるキャン△ SEASON2 1話

f:id:megane_89:20210213161531j:plain
相変わらず程よい距離感が見てて心地いい

 

 

f:id:megane_89:20210213161647j:plain

カレー麺もそうだがカップ麺ここ数年で20円高くなった

 

 

ゆるキャン△ SEASON2 2話

f:id:megane_89:20210213161916j:plain

たった1か月前なのにもう正月何してたか忘れてるな、なんにもしてねえか。ワハハ!

 

 

ゆるキャン△ SEASON2 3話

f:id:megane_89:20210213162001j:plain

ガチャガチャしてない、好きです

 

 

 

ぷっちみく♪ D4DJ Petit Mix 2話

 

 

f:id:megane_89:20210213140625j:plain

見てないというアナタのためにも、見たというアナタのためにも! この後は男子100m決勝をもう一度 あー子供の頃に 見上げてたそらはオンマイトレジャー