ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

2月22日/日記

f:id:megane_89:20210222223753j:plain

 

 

本日散髪に行った、髪を切ると人は変わるというがじゃあ俺は人生で何回変わってるのだと。喫煙者が禁煙するときの理由並みにしょうもない言説だなと思う。肝心の髪型はジェラードンの太ってる方みたいになった、検索してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日RASとロゼリアnotポケモンのライブがあったそうだ。

 

 

ちょっと興味が出てきた段階だったので近くでライビュやってんなら見に行ってもいいかなと思ったが昔映画見に行った時にすれ違いだったライビュにいたオタクを思い出しやっぱ辞めようと思った。

 

 

にしても自分は全く範囲外のオタクと交流を持つのが苦手だなと感じた、数少ない初めていったオタクライブでは知り合いもいたし隣の全く知らないオタクに話しかける余裕があったのでこれが老化ってコト!?

 

 

2020年12月に一緒にゲームがしたくてPS4を買った本物の男は(もともと知り合いだったのかもしれないが)範囲外のオタクとも交流を持ててるみたいだ。

 

 

 よくわかったな

 

 

感想配信見に行っていちいちコメントに腹を立てる俺には無理な話だ、羨ましい。

 

 

 

 

樋口楓さんと向き合うのはある意味つらい、心の柔らかい部分をめちゃめちゃにされる。

 

 

 

また明日頑張るV。