ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

6月23日/Tomorrow is another day

 

 

はやくこれになりたい

 

 

 

 

baseball.yahoo.co.jp

 

 

全体的に”ツキ”がない試合だった。

 

思えば最初からツキがなかった。

 

1かいランナー2塁に近本、打席には4番の大山。相手先発は今シーズンここまで決していいとは言えない福谷。

 

いいとは言えない、だがなんとなくのらりくらり抑えて来るような印象もある福谷にこちらもここ最近いいとは言えない大山を見逃し三振に抑えられる。打席を後にする大山、表情は福谷に裏をかかれたなと読み取れた。ツキがなかった。

 

 

まぁでも何点かは取るだろう、流石に勝つだろうと見ていたがこの後も月がない場面が続く。

 

糸原のヒットで2塁から3塁へ回るサンズが刺されアウト、中野の内野安打悪送球の間にホームへ向かう近本刺されアウト。3度けん制されても走った糸原、近本もアウト。ここまでうまく回っていた積極走塁がすべて裏目に出る。ツキがなかった。

 

セットアッパーとして活路を見出したかに思えた藤浪。今日は決まらない変化球がゾーンをそれ四球押し出し四球のあと置きに行った真っすぐを打たれ試合は決する。ツキがなかった。

 

まぁ長いシーズンですから?こんな試合もあるだろうとね、また交流戦みたいにオセロしたあと5連勝くらいすればいいんですよね、ねえ?

 

f:id:megane_89:20210624102835j:plain

 

は?うるせえ勝てよバカ、12安打2点ってなんだよボケ。

 

 

 

 

 

 

なにこれ