ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

アニメ感想

5月2日/今日見たアニメ

生活リズム治りました

5月1日/今日見たアニメ

新元号、令和!?

4月30日/今日見たアニメ

なんだこのじんせいはあ

4月29日/今日見たアニメ

星空の下のホンホホホン

4月28日/今日見たアニメ

なんじゃあ

4月27日/今日見たアニメ

シャニ、ばこばこSSR出て怖い

4月26日/今日見たアニメ

制作協力:角川大映スタジオ

4月25日/今日見たアニメ

もうだめだ

4月24日/今日見たアニメ

オリックスアリアス

4月23日/今日見たアニメ

プロスピとシャニ始めました

4月22日/今日見たアニメ

おぎゃーーーーーーーーーーーー

4月21日/今日見たアニメ

主は言いました、人は皆大映ドラマへと還ると。

4月20日/今日見たアニメ

午前5時の地震に俺の今日一日がめちゃくちゃになった

4月19日/今日見たアニメ

お布団干したあ

4月18日/今日見たアニメ

閉店ガラガラでたわお

4月17日/今日見たアニメ

今日ホンtグズグズ

4月16日/今日見たアニメ

推し武道全巻読んだ

4月15日/今日見たアニメ

インターネットに生まれ インターネットで死ぬ

4月14日/今日見たアニメ

僕の心のホンホホホン

4月13日/今日見たアニメ

また明日頑張るV

4月12日/今日見たアニメ

つよい pic.twitter.com/1eifoz3tfI — ゆるヒヤ (@megane_89) 2020年4月12日 強いウパーを捕まえられてちんまり

4月11日/今日見たアニメ

太田伯山おもろい。上がってる動画マジで全部見ちゃった

4月10日/今日見たアニメ

世俗を離れてフィクションの摂取をするぞ

4月9日/今日見たアニメ

やってます

4月8日/今日見たアニメ

もうだめだ

4月7日/今日見たアニメ

俺が気持ちよくお散歩してるときに何緊急事態宣言出してるんだよバカ、許さねえぞ

4月6日/今日見たアニメ

秋田県在住20代後半サブカルベレー帽東海大文学部卒女性です

4月5日/今日見たアニメ

本物よ

4月4日/今日見たアニメ

というわけです

4月3日/今日見たアニメ

はよ30万くれや