ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

2018-01-01から1年間の記事一覧

12月29日/2018年を振り返る

なんかみんなやってるので僕も2018年を振り返ります。

10月30日/今日見たアニメ

やが君を1巻~4巻まで読み、読んでなかった5巻と6巻を読んだ。死んだ。

9月17日/今日見たアニメ

アニメを見るリハビリ。俺はアニメオタク。

8月14日/樋口楓へ出会う旅

秋田の空と岩手の空 pic.twitter.com/DYJXZE42Gn — ゆるヒヤ (@megane_89) August 14, 2018 それは、人間が「人間」を知る旅。

8月2日~8月13日/樋口楓に出会う旅への旅

人はなぜ旅をするのか。 旅とは…

7月19日/今日見た夢

今日見た夢の話です、バーチャル存在が出てきた夢です。

6月10日/ご報告

関東以南は梅雨入りしましたが皆様お元気でしょうか。 痔についてですが先日肛門科へ診察に行ったところ「もう晴れてないので今日で診察終了です」との事でした。半年以上の通院が終了しました。 皆様応援ありがとうございました、これからもよろしくお願い…

ぐだぐだ帝都聖杯奇譚 告知CMの台詞書き起こし。 #FGO

FGO

かっこよかったので。 www.youtube.com 「やはり最後に残ったのは貴様と儂か…。」 「ごめんね…以蔵さん…。」 「ハッ!龍退治とは面白いっ!」 「戦場に事の善悪無し!ただひたすらに斬るのみ!」 「…追いついたぞ。やはり私は御前だッ…!」 「どういうことだ…

5月24日/今日見た夢

今日見た夢の話です。

5月5日/今日見たアニメ

アニメを見ました。

5月2日/樋口楓と季節

日本海側東北地方の春の訪れは遅い、雪が解けて5月に入るか入らないかのこの時期にやっと春を感じることができる。

4月25日/月ノ美兎と平成

1989年(平成元年)1月8日から始まった元号平成は2019年(平成31年)4月30日に終了する。

1月17日/FGOアンケート

FGO

www.fate-go.jp アンケートに答えると3枚も呼符が貰えるそうなのでアンケートに答えました。プレイ中の皆さんはもうお答えになったでしょうか。 ご要望に書いたことは以下の通りです。 ・イベント配布礼装はアイテム交換のみで5枚に・星4星5礼装売却でレアプ…

1月1日/今日見たアニメ

あけました FateGrand Order -MOONLIGHTLOSTROOM- 第2部が待ち遠しくなったね…うんうん… は? FateGrand Order × 氷室の天地 ~7人の最強偉人篇~ ひむてん、買わせていただきます 衛宮さんちの今日のごはん 1話 衛宮さんちの今日のごはんアニメ化が一番嬉し…

2017年秋アニメOPED5選

どうやら選んでなかったようです。 OP ASH / LiSA / Fate/Apocrypha The Other Side of the Wall / GATALIS((阿佐ヶ谷みのあ(CV:本渡 楓)・上井草アリス(CV:千本木彩花)・高円寺みこ(CV:東城日沙子)) / アニメガタリズ fake town baby / UNISO…