ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

8月2日~8月13日/樋口楓に出会う旅への旅

人はなぜ旅をするのか。

 

旅とは…

 

 

彼方への大いなる旅路。

 

・8月2日

 

 

俺はドワンゴを許さない。

 

 

 

悩み方が行くか行かないかのハーフ&ハーフ(浅田真央

 

 

 

地方行政の闇、政治の闇が男を襲う。

 

 

大いに、大いに悩む。

 

 

ひとまず決意。

 

 

秋田新幹線考えた奴ぶっ飛ばしたい。

 

 

おまけ

 

 

 

 

しょうもない

 

・8月3日

 

病気だよ!この日はスマホを機種変しました。

 

・8月4日

 

気圧されてしまったが、フォロワーに頑張れよと言われ泣く。

 

・8月5日~

 

 

 

 

 余裕のある日程を組んだ方が良い

 

 

 

この日からほぼ毎日町会議の日まで樋口楓さんの配信があった。

 

 

自分はというと…町会議の日に向けて当てもない事を考えてしまう日々だった。

 

こんな自分が会いに行ってもいいのだろうか、彼女の前に身を晒してもいいのだろうか、何を話せばいいのか、倒れてしまわないだろうか、そもそも抽選に当たるのか…。

 

他愛なく、杞憂でしかない事を考える日々、眠る前も目をつぶり当日の事を考えて目を開けると空が白んでいる。そんな日々の繰り返しだった。

 

運命の日を終えた今、思えばこんな日々すらもある意味楽しく良い思い出だ。

 

さて、そんな体調の中8月14日を迎える。