ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

10月24日/今日見たアニメ

 

ワーッ!

 

 

 

PSYCHO-PASS サイコパス 第3期 0話

f:id:megane_89:20191024172359j:plain

f:id:megane_89:20191024172415j:plain

ひたすらキモオタのキモオタ話聞かされる顔のいい俳優が時々「自分はなぜここにいるのだろうか」みたいな顔をするのが可哀想だった。なんかここから見ても大丈夫みたいです。

 

 

f:id:megane_89:20191024172455j:plain

こんなアンケートがあったこと自体わからなかったがおおむね納得のランキングだった。

 

 

 

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿-魔眼蒐集列車 Grace note- 1話

f:id:megane_89:20191024180436j:plain

f:id:megane_89:20191024180429j:plain

親切丁寧で素晴らしい導入、いきなり1~7の7から始めて主人公にクソダセえ脳みそか空っぽなバカどもにあだ名をつけれれてしまうようなアニメとはまるで違う。なぜこのようにできなかったのか。

 

 

 

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿-魔眼蒐集列車 Grace note- 2話

f:id:megane_89:20191024195653j:plain

そういえば臓硯のジジイの望みも不老不死だったな、魔術師してれば自然と行き着く結論なのかな。