ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

11月29日/日記

 

 

 

 

流行ってるので日記です、画像は特に関係ありません。

f:id:megane_89:20201129223451j:plain

 

 

 

 

 

 

意識して生活リズムをどうにかしようと養命酒を飲み、背中にカイロを張り、早く寝たがその分長めに寝てしまう、実質冬眠。わしゃ熊か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我らが阪神タイガースさんのストーブリーグがどんどん進む。オーナー兼球団社長が補強を期待しておいてくださいと言っていたので期待しているが、外国人の大物もメジャーに持っていかれこの嫁縁故トレードで終わらんようにしてほしい。

 

 

 

 

 

もっとイチャイチャしろ

 

 

 

 

 

鞍上ルメールのインタビューでのマスク、可愛かったしめっちゃ洗ってたのが分かって良かった。

 

 

 

 

 

珍しく真田丸以来見てる大河、ノッブ十兵衛くん藤吉郎干し柿それぞれ新しいイメージを打ち出してるが一方で史実通りのことしそうな感じも透けて見えるのが面白い。と思ったら今回武田信玄がビジュアルだけだが見た事ある感じのが出て来る、義昭くんはフラグが立つ、次回も楽しみ。

 

 

 

 

アホほど負ける、ヌオーで戦える感じ見えてきたので来月頑張りたい。竜王戦もね。