ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

4月29日/(任意の地域)の(任意のポケモン)

f:id:megane_89:20210429003430j:plain

 

 

ガチャが振るわず、特攻が配布しかないと微々たる数のアイテムしかドロップしないの。何かでやったなと思ったらF●Oだった、今じゃログインも起動もしてない。悲しいね。

 

 

にしてもこのゲーム、自分にしては珍しくサービス開始からプレイしていて続いているのが珍しい。舞台版の映像でがっつりケツ触ってる・j・を見ておもすれーっつって気が付いたら3か月たっていた。時間の速さ恐ろしいねほんと。

 

 

ギオンマッチと外征、未だによくわからないが自分ができることをやっと見つけたので続けられている。目標とかよくわからないがこれからも自分ができることをできる範囲でやっていきたい。

 

 

ウマ娘のサークルもそうだがソシャゲのギルド要素は本当に人によるんだと思う、そういう話(ウララ「黙れ」など)を聞くたびに自分は恵まれているなと思う。

 

 

 

 

 

 

ガールガンレディ 4話

 

 

 

f:id:megane_89:20210429235048j:plain

菓子食いながら脳天ぶち抜かれるの最高だな…

 

 

 

 

f:id:megane_89:20210429174933j:plain

 

近所の温浴施設の水風呂、まー水垢なのか他人の垢なのかわからん物が浮いていてサウナには縁がないからサウナが身近な人間たちがうらやましい