ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

10月23日/例えば「これおいしいそう!今度食べる!」でちゃんと後日食べるとか、そういうのが人間なんだとおもう。

 

 

 

まぁそうか…。

 

 

 

 

アサルトリリィふるーつ 7話

 

f:id:megane_89:20211023160246j:plain

ソシャゲはいろんな遊び方があっていいね…いいか?

 

 

 

相棒season20 2話

tver.jp

 

 

f:id:megane_89:20211023154209j:plain

f:id:megane_89:20211023154514j:plain

まだガバガバVR見なきゃダメか?元ネタがもう役職降りて3年経ったぞ?…となったがいざ終わりそうになるとそれはそれで寂しい、またこのガバVRやってほしい。

 

デカいツラしてなんかいつも通り上手くやれるだろと思ってた黒幕がどのように”オワって”行くのか。散々引っ張ったんだからねえ、楽しみです。

 

本来ならば2時間15分放送枠を取って初回でやるところをこうして3つも週を跨がないといけないところ、このドラマにおける局内においての立場がどんどん弱くなっているのか。まぁそもそもこの局のドラマ自体あまりぶち抜いた枠作らなくはなってるけど…