ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

11月15日/世界中にでっかいラブを届けてえよな

 

さっさと崩壊してほしいとも思ってる

 

 

 

八月は夜のバッティングセンターで。 9話

f:id:megane_89:20211115153042j:plain

あんなことがあっても、それでもまたマウンドに向かうのが野球人の性なのだ。とにかくまた投げることができて本当に良かった。最終話のゲストが上原なのもなかなか恣意的だと思う。

 

 

ポケットモンスター 52話

f:id:megane_89:20211115140436j:plain

ディグダダグトリオの下どうなってるか考えると怖い

 

 

ポケットモンスター 53話

f:id:megane_89:20211115143041j:plainゴウの夢と絶対ぶち当たる伝説のポケモンをどうするか。サンダーの時とはまた違う格を落とさず、うまい落としどころだなと思った。

 

 

ポケットモンスター 54話

f:id:megane_89:20211115150306j:plain

ヒヒダルマ良いキャラしてんだよな