ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

1月27日/あの頃の有能な連中全員ボックビスに吸われるぞ

 

この前30キロ精米し終えた後は僕にもついに来たかと思いました、気のせいでした。

 

 

 

相棒 season20 13話

 

 

f:id:megane_89:20220127174445j:plain

伊丹憲一、何回か来てるだろと思ったら本編では初めて来たんだな。お礼が言えてえらいね。

 

 

 

劇場版 BanG Dream! ぽっぴん′どりーむ!

 

 

 

非常に大胆な、豪胆な。そんな映画だった。

 

序盤にいつものメンツワッと出してすぐキュっとメンバーを絞る構成もそうだが終始絵が物理的に暗い。

 

武道館ライブ終了後、グアム1日目の夜、そしてライブ。まーとにかく暗い、キャラのツラちゃんと映ってるか?というくらい暗い。正味70分中45分くらいは暗かった。

 

なぜ暗いのかもちゃんと納得ができる、戸山香澄が見た星空。このコンテンツの1丁目1番地であるところの星空に観客をキュッと没入させるために暗かった。EDはあまねく銀河をバックに終わる。

 

ストーリー的には終始明るい、多少のトラブルあってもこいつらならまぁ何とかするだろうという観客の信頼からくるものだろうが。必ず間に合うと信じて観客を盛り上げて繋いで待つレイヤの背中デカかったねほんと、泣いたよ俺は。

 

飛行機でビービー泣く戸山香澄、宇宙を見にスペースシャトルに乗るときもビービー泣いてほしい。そんな話を見たい。