ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

4月13日/エーアイ

 

 

普遍的に日常にVチューバーが存在するの、5年前にはなかなか想像つかなかったねえ

 

 

 

 

 

昨日の試合

www.nikkansports.com

 

 

www.sponichi.co.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

降板云々より打たれるような兆候があるにもかかわらず完全試合ペースの出来で投げていた村上を引っ張ろうとできるくらいの点差にできなかった今の打撃陣の不調をね、憂うべきですよ。

 

 

にしても初球今一番出来の良いリリーフ石井の初球をかち込める岡本和真、流石侍JAPAN

 

 

 

TIGER & BUNNY2 1話

www.netflix.com

 

 

12年ぶりなのでバーナビーもおじさんになる

 

 

 

ゴールデンカムイ OAD 1話

animestore.docomo.ne.jp

 

 

「てめぇみたいな意気地のないやつが1番ムカつくんだ」と言いながら殺しはしない尾形、一地方ヤクザを新選組のように指揮して動かす土方が印象的な回

 

 

 

ポケットモンスター 73話

面倒見のいいゴウのライチュウが本当に好き

 

 

 

ポケットモンスター 74話

おまえは…石坂浩二…じゃない!