ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

11月21日/こうしてアニメ見れてるくらいには体調がいいらしい

 

 

 

しかし変わらず漫画は頭に入ってこない

 

 

 

 

 

 

葬送のフリーレン 11話

いい友人を持ったな→今は天国にいるよ→ならいつかまた会えるなの会話良い。じんわり温まる回でしたね。

 

 

 

薬屋のひとりごと 7話

お父ちゃんの様子見るために風俗への紹介状と料金まで払ってくれるマオマオええこやねえ

 

 

 

星屑テレパス 7話

またたきに一人で背負わんでくれと言えるようになればまた成長して行けるんだろうね、やっぱり立場が人を作るんだな。

 

 

 

聖剣学院の魔剣使い 8話

最重要なこと喋らされる前になんか死んだダークエルフ;;

 

 

 

賭ケグルイ双 1話

www.netflix.com

 

 

 

初戦をバッツリデフォルメでダイジェストにしてんのリッチすぎるだろがい

 

 

 

賭ケグルイ双 2話

1回ネタバラシドラマで見たはずなのに全部忘れてるし私負けますね