ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

12月31日/2024年の目標2

 

 

 

なんか良い感じに1年をまとめたブログが書けるような生活を心がける

 

 

 

 

 

 

Extreme Hearts 4話

こいつが24年阪神タイガースのレフトだよな?さすがにノイジーじゃないよな?

 

 

 

Extreme Hearts 5話

過去夢をあきらめざるを得なくて、また新しくこの大会で夢をつかもうとしてるからこそ自ら夢をあきらめようとしている雪乃を放っておけないんですねえ

 

 

 

Extreme Hearts 6話

葛藤を振り切った先にある大きな放物線、美しいね

 

 

 

こんなに自由な世界だから単なるJCが空手やってるだけじゃバズらないのか?

 

 

 

Extreme Hearts 7話

最初は所長のファンだった咲希がいつの間にか理瀬の心を動かし存在になってたの良いな

 

 

 

Extreme Hearts 8話

オタクがたくさんアクリルスタンド並べてる所にしか見えなくなった

 

 

 

Extreme Hearts 9話

アニメ放送1話の尺でこの話の内容を違和感なく収められるの凄い。

 

 

 

Extreme Hearts 10話

アスリートの慰問はシーズン中でもやったほうが良いと阪神タイガースの坂本誠志郎選手も言ってましたからね

 

 

 

Extreme Hearts 11話

怪我をしてしまった後が特にそうだが、所長の人が見えるプレイにチーム全員が答えた見事な勝利。1試合1話で描き切ったの凄いよ。

 

 

 

Extreme Hearts 12話

歌唱中に胸いっぱいになってしまった所長の演技も凄いが、そんな所長の準備が整うまでの時間を稼いだギター。所長が売らなくていいように時間を稼いでくれたギターによってつながった縁による物が見えて良かった。

 

 

 

たとえ夢破れてもまた走り出して進んでいける、ED曲のタイトルSUNRISEにふさわしいアニメだった。