ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

1月15日/クロワッサンってすぐこぼれるしなんかすぐ消えてなくなるよね

 

 

 

 

 

 

毎年大晦日紅白を視聴するのは自分の意識の確認作業だというtweetに深く頷いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなんか7:3で嫌だなという割合が多かったので僕ももうおじさんです、ちゃんとした。

 

 

 

 

 

 

ポケットモンスター2023 35話

1話で退場させるには惜しい可愛いモブがクレベース大事に育ててそうなのが良かったな

 

 

 

ぽんのみち 1話

animestore.docomo.ne.jp

 

 

 

なんかこいつはそうでもないよなって人間まで麻雀のルール知ってるのなんなの?怖いよ

 

 

 

マッシュル-MASHLE- 13話

どうやら本当に流行ってるらしいOP、本当に流行してそうで良かった

 

 

 

メタリックルージュ 1話

animestore.docomo.ne.jp

 

 

 

見ている人間を凄く信用しているような作りで大変良かったなと思いました