ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

1月17日/私にはよく分かりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分からないうちに日が過ぎていく

 

 

 

 

 

 

葬送のフリーレン  18話

フリーレンおばあの若者は元気だねぇという顔がたくさん見れてよかった、嫌いが嫌いではない事も知ろうとしてるフリーレンオバアも良かったね

 

 

 

僕の心のヤバイやつ  13話

山田と出会わなければ市川の目線は上を向かなかったわけで、そうでないと木の枝にかかってる秋田犬太郎は見つからなかったんですよねえ…

 

 

 

僕の心のヤバイやつ  14話

絶妙な時期の絶妙な距離感の絶妙な2人