ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

6月29日/OMG

 

 

 

なんかエモい文脈の投手にあっさり抑えられたらしいな?おぉ?

 

 

 

 

 

 

ガールズバンドクライ 12話

ああ 子供の頃のようにさあ 勇気を出すのさ きっと 道に迷わずに君の家にたどりつけるさ

 

 

 

ガールズバンドクライ 13話

 

 

 

 

 

 

君に今すぐ、今、僕のギター鳴らしてやる 君が今すぐ、今、曲の意味分からずとも

 

 

 

人はそんなに賢くは無くて、そんな風には生きられなくて。それでも通していく筋がある。まさに仁義のアニメ。

 

 

 

劇場版『Gのレコンギスタ IV』「激闘に叫ぶ愛」

 

 

 

 

 

 

終始パワフルで絵も交差する登場人物たちの思惑に圧倒される。ルインリーへの一途な思いから陣営?昔の仲間?関係ないねと船上からさっさとマックナイフを拾って退場するのが良い。ベルリ生徒は思う存分姐さんに甘えてください、姐さんは強いんだから。