ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

11月19日/2023日本プロ野球最終話

 

 

 

 

 

森下はもちろん佐藤輝明さんも桐敷も及川も見るべきある活躍をしていたのでシーズン最後を締めるなかなか楽しい大会になった。韓台豪の野球も見れてよかった、これだから野球は面白い。

 

 

 

 

 


オーバーテイク! 7話

口では運だの言っているが、その先に本質があることをもうわかり切ってるが運が無かったんだなハハハ…と強がるの。もう1度走る姿見たいね。

 

 

 

星屑テレパス 6話

海果の気持ちが上向き、よりよい明日へなって行っていることを感じる全体的に絵が明るい回でよかった

 

 

 

聖剣学院の魔剣使い 7話

シージャックされるんだろうなと思ったらされた、凄い こんなにわかりやすくていいんだ