ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

5月2日/でも俺はまだコナミを許してない

 

 

 

今までの人生を賭けてパワプロというゲームと向き合ってきて本当に良かった

 

 

 

 

 

 

はたらく細胞 4話

インフル治ったと思ったらアニサキス当たって花粉症になるの可哀そう

 

 

 

烏は主を選ばない 4話

ちゃんとクーデターが見れそうなので最高、オタクは政争が好き

 

 

 

ささやくように恋を唄う 3話

互いを慮る、これだよな。これです、どう考えても滑り台行きそうな姉妹は別としてこれです。

 

 

 

ゆるキャン△ SEASON3 1話

寂しいからまた行きたくなるキャンプ、アニメも寂しいからまた見たくなりますもんね…は?

 

 

 

ゆるキャン△ SEASON3 2話

俺は新しいことチャレンジするたびに詰めが甘くて失敗するような大垣が愛おしいよ

 

 

 

ゆるキャン△ SEASON3 3話

変態と行くつり橋二人旅と豚串ダムカレーソフト食べ一人旅のコントラストが良

 

 

 

ゆるキャン△ SEASON3 4話

ラヴィットで見たことあるスポットが出てくると嬉しくなっちゃうよなぁ