ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

11月24日/汗をかくまでストーブを部屋で焚かないと寒くて死んでしまう謎の季節到来

 

 

 

わざわざ誰もいないレイドで伝説のポケモン未捕獲、俺が大人だから耐えられるけど小3なら泣くよ

 

 

 

 

 

 

ゴールデンカムイ 37話

ヴァシリとのお絵かきの時間でアニメ的にもおさらい出来てるの凄い良いな~

 

 


ゴールデンカムイ 38話

悪運と良運、それを凌駕するパワー。ハンマーカンマー、お察しします。

 

 

 

ポケットモンスター2023 9話

猫すぎるだろ

 

 


ポケットモンスター2023 10話

50個も謎のアイテム消費しなければあなたみたいにバトル楽しめるんですけどね~^^

 

 

 

僕の心のヤバイやつ 3話

中学生男子は猿ですよ、サル山の猿です

 

 

 

僕の心のヤバイやつ 4話

変化を恐れるタイプはシャカチキ頼まん