ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

5月12日/それはそうと

 

 

 

 

 

 

点は取ってください

 

 

 

 

 

 

ガールズバンドクライ 1話

animestore.docomo.ne.jp

 

 

 

えっ、川崎って東京じゃないんですか?じゃあこのすべての店舗が8時以降閉店し陰湿な人間しかいない暗くて寒いこの街はなんなんですか?なんなんですかってなんなんですか?

 

 

 

ガールズバンドクライ 2話

貰ったライト振り回して大暴れ良すぎ、もっと暴れてください

 

 

 

ガールズバンドクライ 3話

ロックンロールという魚を掴んだ魚たち

 

 

 

ガールズバンドクライ 4話

後退してしまう本当の自分より、進むために嘘でもいいから現状維持

 

 

 

ガールズバンドクライ 5話

観客に晒すのは張り付いた笑顔より、すべてを晒す苦悶の表情

 

 

 

ガールズバンドクライ 6話

3人と2人が集まって音の厚みが生まれ曖昧だった目標が具現化していくの良すぎ

 

 

 

河原木はもう勝負を降りたと思っているが、絶対に負けを認めない井芹に自分の気持ちを歌ってくれと託しているようで切ない