ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

2月20日/何でキャンプ見てんだろう

 

 

 

 

 

 

俺たちみたいなキャンプ中継毎日つけてるような異常者に向けなくていいから、せめて基礎的な知識とかちゃんと選手の情報入れるとかしてほしい。

 

 

 

 

 

 

宇宙よりも遠い場所 6話

そこでポンと100万出せる気っ風のいい粋な女と今の今まで日向のパスポートを忘れてた女が同一人物だなんて

 

 

 

宇宙よりも遠い場所 7話

金は切り詰めても夢だけは切り詰めないんだよね、ずっと一人で戦ってきたしらせにこんなに同志がいたんだな

 

 

 

メタリックルージュ 5話

チョコを分けることができたな

 

 

 

メタリックルージュ 6話

今回はわかりやすくてよかったな、ナオミも殴ってやったらよかったんだよな