ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

5月18日/体力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ4時間は疲れるね

 

 

 

 

 

 

終末トレインどこへいく? 6話

吐いた言葉は消えないよな、ゾンビみてえなもんだ。は?

 

 

 

ダンジョン飯 19話

枕はたまに洗った方がいいらしいね

 

 

 

ささやくように恋を唄う 5話

好きな後輩モノのしたくてやってるからお遊びではないな少なくとも

 

 

 

夜のクラゲは泳げない 1話

自己を肯定するには自己を肯定しないといけないんだね

 

 

 

夜のクラゲは泳げない 2話

変わるために髪を染めた女と変わるために髪を染めた女の壮大な2年

 

 

 

夜のクラゲは泳げない 3話

変わるために変わらなかった女と変わらないために変わった女の壮大な2年