ゆるヒヤのブログ

花咲く町に君の名を呼ぶ

5月19日/日曜に勝つのは偉いだろ

 

 

 

選手個推し女デー、あまり好きではない

 

 

 

 

 

 

夜のクラゲは泳げない 4話

キウイがちゃんと自ら全部打ち明けてなんなら関係を繋いでいってるのが本当にね、泣いてます。

 

 

 

夜のクラゲは泳げない 5話

自分が好きな人が自分の絵を好きでいてくれるを超えて自分が自分の絵を好きにならなければいけないので描くしかないまで持って言ってるのがすごい、すごいアニメです。

 

 

 

夜のクラゲは泳げない 6話

一気に作品に奥行きが出る馬場お母ちゃんとの絡み、上坂東山の演技で立体的になるキャラクター。アリエルがアイドルやれさい。